2006/08/30

夏休終


つーわけでですよ、夏休みがいよいよ終わっちゃうんですよ。
毎年毎年、リーマンだから関係ないんだけど8月の終わりって
のは、とっても寂しい。                       
なんか、せみの鳴き声もクライマックスっぽい感じだし、あぁ、
また7月の頭くらいに戻らないかな〜と。            
こういうの夏休みシンドロームってんでしょうかね?      

ところで、残り少ない夏休み。                   
仕事やめることにしたら、急に将来が不安になり、気がつけば
やはり湖上の人になっていました。(笑)              




※お知らせ※

俺がつりばっかりしてるのでほんとにクビになったと
心配して連絡くれる人がいますが、あくまで自己都合
退職ですのでご心配なく。(笑)             




ところで、この池は前回NONOさんにつれて来てもらった野池。
ちょうどお気に入りのラー屋が近くにあるので、昼下がりの散歩
コースになっているのだ。                      

なんとなく来てみたら、齢70前くらいのじいさんがバイブ投げてる。
俺が釣り場で見たバサーの中で最高齢だと思うが、実にストロング
なキャストをしている。俺もこの年までバスつりできるだろうかな?
いや、それまでバスつりできるフィールドが残っているか・・心配だ。

おじいさんといろいろ話しながらスタンバイ。
浮いて早々クリアな水中にあるものを発見。

淡水クラゲちゃんです

クラゲって漢字で書くと海月って知ってました?
なんかかっこいいね。幻想的でさ。       

久しぶりにクラゲみて感動。海のクラゲみたいにグロくないもんね。
これって刺すんだろうか?なんとなく素手では触れんかったです。

つーわけで、釣りの方ですが・・

急にまとまった雨が降って、激しく流れ込んでました。
そこにセミをキャストして・・・                

ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコ・・・・・・

バゴッ

激痩せ40

40うp出ましたが、う〜ん痩せすぎ!          
おいちゃんはもうちょっとグラマーなボデーがええなぁ。
歩いてるだけでゆっさゆっさ揺れてるようなね。     

つーわけで、夏休み最後のウキウキはこのように淡白に
締めくくっときましょう。さて、来月は仕事半分釣り半分で・・


残ってる休み使いまくって釣りまくるぜい!







[PR]動画